アフィリエイトでバイト

アフィリエイト
バイトサイト
  すべて参加無料!!自分でホームページをお持ちの方であればすぐにできます。無料で自分のホームページに広告や、リンクを貼るだけです。閲覧者がその広告をクリックしたり、その広告から売り上げが出たときなどに広告収入がもらえます。
サイト名
 
特徴・紹介
バリューコマース


↑登録はこちらから↑
広告数は500以上とダントツ日本一!広告の大きさも豊富です。
「審査が厳しい」との噂が流れていますが実はそれほど難しくはないようです。審査に落とされるサイトは他のアフィリエイト会社の広告を既に貼っているサイトばかりです。ということは、
他の広告を貼る前に申し込めばいいのではないかというのが管理人の見解です。(しかし、はっきりとした審査基準は公開されていないのでわかりません)バリューコマースの広告を貼りたいのであれば、A8ネットなど他の会社と契約する前に申込をすることが鉄則です。一番最初に登録しましょう!他の会社の広告が貼ってあるとなかなか審査に通過しないですよ。(管理人の体験談)

※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
A8.net 


↑登録はこちらから↑
初心者に超お勧めです。A8netからの審査と、広告主からの審査がありますが、A8netからの審査で落とされることはほとんどないそうです!!広告の数もかなり多く、かなり使えます。ちなみに私のサイトの広告のほとんどはこのA8netの広告です。広告の貼り付け方も決められたタグを貼り付けるだけなので、簡単で、初心者でもすぐに覚えられますよ!!お小遣い系の広告もたくさんあるので、お小遣いサイトを作りたい人にはもってこいです!!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
JANet


↑登録はこちらから↑
上の「A8net」同様、とても使いやすいので、初心者におすすめです!広告主の数は170くらいでそれほど多くありませんが、他サイトにない広告があったり、なんと言っても同じ広告であっても他社よりもパートナー(あなた)に入ってくる収益が多いのが特徴!絶対おすすめです!
登録時に簡単な審査がありますが、落とされることはまずないようです。広告主の審査もほとんどが簡単に通過します!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
トラフィックゲート


↑登録はこちらから↑
お小遣系の広告も比較的多い会社です。審査も甘く、「落とされる」という話しは聞いた事がありません。とてもおすすめなのですが、今のところ、広告の表示やレポートの表示に少々時間がかかるのが難です。しかし、ここにしかない広告もあるのではずすことの出来ないサイトです!
※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
アクセストレード


↑登録はこちらから↑
広告主の数も多く、他のサイトにはない広告も置いてあります。審査は簡単なもので、私の場合は即日承認の返事が来ました。ほとんどのサイトが簡単に通過するようです。使い方も簡単で、タグを貼り付けるだけでOK!
広告主検索が正確で、しかも早い!おすすめですよ!
※年齢制限:18歳以上
おすすめ度
1億人.com


↑登録はこちらから↑
広告の数は少ないですが、リンクスタッフとしては十分に期待できるサイト。アフィリエイトサイトを紹介すると、3段階まで紹介料が支払われます。つまり、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入るんです!早ければ早いほどお得です!
審査も甘く、1日くらいで承認がきます。
※年齢制限:なし
おすすめ度
リンクシェア


↑登録はこちらから↑
アメリカで最初にアフィリエイトネットワークを立ち上げたと言われるリンクシェア。ここの特徴はなんと言っても「商品リンク」。「商品リンクビルダー」というものがあって、広告主のサイトの中から、自分の好きな画像・ページにリンクを飛ばすことができます。お小遣いサイトはもちろん、ショッピング系のサイトにもかなり有効です!
※年齢制限:20歳以上
おすすめ度
電脳卸


↑登録はこちらから↑
電脳卸の販売店会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。販売店会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます!!。販売店会員の登録は無料ですので比較的簡単に会員募集が可能だと思います。審査なし!!
※年齢制限:なし
おすすめ度

 

 

 

 

inserted by FC2 system