アンケートでバイト

アンケートでバイトサイト紹介
すべて登録無料!!企業からのアンケートに答えるタイプで、ポイントをためて現金などと交換したり、アンケートに答えればその場で商品がもらえる場合もあります。もちろん無料です。メールなどでアンケートのお知らせが来ますが、答えたくないときはほうっておいてもかまわないものが多いので、これも気楽にできます。無料でアンケート調査に答えてお小遣い!モニターになってプレゼントももらえる
サイト名
 
ポイント・交換
特徴・紹介
マクロミル


↑登録はこちらから↑
10P=10円
交換500円〜
アンケートに答えてポイントを貯め、現金や商品券と交換するシステム。事前アンケートと本調査があり、依頼は頻繁に来ます。
事前アンケートは一日に平均3通くらい来て、その調査内容に合わせて本調査依頼が来ます。普通に回答していれば月に
1000円は間違いなくいくと思います!
また、自分以外の
家族も8人までメンバー登録できるので、さらにたくさんのアンケート依頼を期待することもできます。
※年齢制限:6歳以上
おすすめ度
きかせて・net


↑登録はこちらから↑
1P=1円
交換3000円〜
登録すると、メールが送られてきて、それだけでポイントがもらえます。さらにメールに対する感想や、アンケートに答えるとポイントがもらえます。貯まったポイントは現金や商品券・図書券に交換できます。紹介報酬もとてもおいしいです!
※年齢制限:10歳以上
おすすめ度
iMiネット


↑登録はこちらから↑
10P=50円
交換3,000円〜
アンケートメールに答えて返信すると、ポイントが貯まり、現金や商品券と交換できます。まめにメールが届きます。
※年齢制限:12歳以上
おすすめ度
アイリサーチ 


↑登録はこちらから↑
1P=1円
交換1,000円〜
企業などからのアンケートに答え、ポイントを貯めて現金などと交換できます。登録をするとマイページが作られ、不定期でアンケートが届くので、どんどん参加してください!
※年齢制限:18歳未満は保護者の同意が必要
おすすめ度
キューモニター


↑登録はこちらから↑

1P=1円
交換1,000円〜
マーケティングリサーチ業界最大手の『インテージ』が実施しているアンケートモニターに参加します。通常のアンケートに加え、条件がそろった場合には座談か、製品テスト、日記調査などを受けられる場合もあります。受け取ったポイントは、現金に交換できます。しかも、300円から交換可能という低設定です!
※年齢制限:15歳以上
おすすめ度
       


 

 

 


 

inserted by FC2 system