懸賞でバイト

懸賞に応募できるバイトサイト
すべて登録無料!!はがきなどで応募する懸賞のインターネット版と考えるとわかりやすいかもしれません。無料で登録すると、メールで抽選券が送られてくるものや、ポイントを貯めて商品と交換するものなどがあります。
サイト名
 
ポイント・交換
特徴・紹介
アイギフト


↑登録はこちらから↑
10P=1円
交換1000円〜
簡単なアンケートに答えると抽選で欲しい賞品が当たる懸賞サイトです。当選確率は応募する前にわかります。さらに、応募すると10ポイント・ログインすると1日につき5〜100ポイント(ランダム)増えていき、貯まったポイントは現金や賞品と交換できます。登録すると500ポイントもらえます。
※年齢制限:なし
おすすめ度
warau.jp

↑登録はこちらから↑
10P=1円
交換500円〜
『ゴルゴン』『ウサギくじ券』などのオリジナルコンテンツがあります。ポイント制もあるので、ミニゲームなどでポイントを貯め、現金などと交換できます。
※年齢制限:18歳未満は保護者の同意が必要
おすすめ度
チャンスイット


↑登録はこちらから↑
10P=1円
交換500円〜
会員登録や資料請求等でポイントを貯めることができ、懸賞・プレゼント情報などを無料で提供しています。簡単に懸賞に応募する事ができるので、どんどん応募しちゃいましょう!
またミニゲームやアンケート、CM視聴ポイント等のポイント獲得コンテンツも豊富にあります。
※年齢制限:なし
おすすめ度
ふくびき.com


↑登録はこちらから↑
ポイント制なし
会員登録をすると広告メールが送られてきます。そのメールの中に、ふくびきのURLがついているのでそれをクリックすることでふくびきできます。内容はそれほど高額商品が多いわけではないですが、毎日メールが送られてくるのでチャンスは多いと思います。その他テレビやギフトカードが当たるキャンペーンも実施中!
※年齢制限:なし
おすすめ度
       
       

 

 

inserted by FC2 system