リンクについて 

 

リンクフリー
自由にリンクしていただいてかまいません。
事前事後の報告は必要ありません。
なるべくトップページにリンクを貼っていただけると嬉しいです。
それ以外でも問題はありませんのでお気軽にどうぞ!

相互リンクについて
当サイト「インターネットでアルバイト!」では、TOPページにて
相互リンクしていただけるサイトを大募集・大歓迎しております。
尚、こちらからのリンクはTOPテキストとバナーリンクになります。
TOPテキストリンクは主にお小遣いサイト系のサイト様を募集しております。
それ以外でTOPテキストリンク希望があった場合は
簡単な審査をした上で掲載します。
バナーリンクの場合はメニューの
現在当サイトに相互リンクして頂いているサイト様です。相互リンクのにリンクを貼り付けます。

TOPページ掲載条件
・最近アイフレームを使ったTOPリンクでの申し込みが増えてきたので
アイフレームを使用したTOPリンクでの申し込みはご遠慮願います。
・小遣い・ネット・バイトのいずれかタイトルに含むサイト様は大歓迎です。
・グーグルページランク3以上のサイト様も大歓迎です。

リンクをお断りするサイト
・アダルトサイト
・違法なコンテンツを掲載しているサイト
・その他管理人が不適切とみなしたサイトからお申し込みがあった場合
相互リンクをお断りさせていただく事もあります。

上記以外のサイト様からの
お申し込み心からお待ちしています(ジャンルは問いません)
リンクが確認でき次第、こちらもすぐにリンクいたします。
希望の方は、貴サイトから当サイトへのリンク完了後に
掲示板で貴サイトの情報をお知らせください。

 

当サイトの情報
サイト名 インターネットでアルバイト!
サイトURL http://shimantekku.web.fc2.com/index.html
紹介文 インターネットでできるアルバイトを紹介してます!

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system