ネットでバイト講座(初級者編)
「ネット収入」ってどんな収入なの?管理人の体験をもとにコツを解説!!

ネットでバイト講座(初級編)
「ネットで収入が得られないものか?」と考えている人も多いと思います。私もその中の一人でした。つい数ヶ月前までは何も知らなかった私ですが、ホームページを作り、毎月の収入がネットで得られるようになりました。そんな私の体験談を元に、ネットで収入を得る方法を紹介していきたいと思います。
ホントに収入がもらえるの??ホントに無料なの??
もらえます!
私もこのようなサイトを始めて見たときは、どうせお金がかかって収入なんてもらえないんじゃないか、と思っていました。でも、いろいろ調べていくうちに、とりあえず
完全に無料で出来るということが分かりました。
無料なわけはコチラ
まあ、無料なら別にいいか、という感じで始めたわけです。
いろんなサイトに登録しました。始めた当初は「これだけしかメール来ないの?」「これだけしかアンケート依頼来ないの?」なんて思っていましたが、続けるうちにだんだんその量も増えてきました。そして一ヶ月が経つころには、お小遣い程度の収入になっていました。
何からはじめるの?
1.メール受信系サイト
2.アンケートサイト
3.懸賞サイト

※順番はどうでもいいです。興味のあるものからはじめてみればいいと思います。ここでのコツは、
とにかくたくさんのサイトに登録することです。私も今では100以上のサイトに登録しています。100サイトくらいを目標にがんばってみてください。
ネット収入に役立つソフト
たくさんのサイトに登録するとしたら、名前や住所などをその都度入力しなければいけません。また、パスワードなどもいちいち入力するのが面倒という方も多いと思います。そんなときの強い見方が無料でダウンロードできます。
役立つフリーソフト紹介ページへ→
たくさんのサイトに登録するのはかなりの労力がいりますよね。でも、その割にはポイントもたまらないし、収入にもならないと思われることでしょう。そういう方は次のステップに進んでください。
inserted by FC2 system