ネットでバイト講座(中級編)
「ネット収入」ってどんな収入なの?管理人の体験をもとにコツを解説!!

ネットでバイト講座(中級編)
いろんなサイトに登録して、アンケートもちょこっとやって、懸賞にも応募してみたけど、あまり大きく稼げそうにない、という方。私の場合、始めて1週間くらいでそう感じました。そんな方はこの中級編を参考にしてみてください。
1.紹介制度を活用する
メール受信系のサイトには、「お友達紹介」のような制度があるサイトが多いです。その制度を利用しましょう。
自分の友達や知り合いなどに紹介してあげましょう。
※だいたい1件50円〜300円くらいの収入があるはずです。
2.アンケートサイトで行っている「座談会」に出席する。
アンケートサイトの中には、「座談会」というものをやっていることが多いです。
座談会とは、アンケートの一環で、指定の会場に出向き、あるテーマに沿って討論する、という感じです。私も何度か行きましたが、緊張することもなく、とても楽ちんでした。テーマはいろいろで、例えば「カーナビについて」とか、「清涼飲料水について」など、一般的なものが多いです。
座談会のよさは、とにかく収入が大きいこと。1回2,3時間くらいですが、それで
5000円〜1万円くらいの収入になります。
参加方法:アンケートサイトから、座談会の依頼メールやアンケートが届く→出席できる日時にチェックを入れるとメールや電話で詳細が知らされます→参加する
3.ホームページに広告を貼る
ご自分のホームページ(ジャンルは何でもいいです)に無料で広告を貼って、収入を狙うことができます。すでにホームページを持っている方はただアフィリエイトサイト(広告が置いてあるサイトのこと)に登録して、広告用のタグ(ホームページ用の文字列)を自分のホームページに貼り付けるだけ。
アクセスがたくさんあるサイトなんかであれば、意外と多くの収入が期待できるでしょう。
広告収入系サイト一覧
広告収入のコツ
紹介する友達なんていないし、座談会も面倒、ホームページなんて持っていない…でも「もっと収入がほしい!!」と思われる方。そんな方は次のステップへ。私のサイトのような「お小遣いサイト」を作りましょう!!
inserted by FC2 system